《この動画は全く関係ないような某大手企業のCMですが、実は関係あるんです!》 こんにちは!ご無沙汰しております広報担当のナバラです。 ブログを社長についついおまかせしておりました…。 私の小鳥の様な頭では、林先生なみの社長の自然いっぱい豆知識には到底足元にも及ばないので、これからはそれ以外の?農園の近況をアップしていきたいと思います。 まず、みなさん最近の平田観光農園のHPを開いて「…500円っっっ!!!!?」って思われた方が多いのではないでしょうか?(^O^) 毎年人気の平田観光農園の名物になっている、チケット交換制のくだもの狩り「ちょうど狩り」! (以下ちょうど狩りの説明ページです↓) ちょうど狩り詳細ページ 沢山の品種を育てている農園だからこそできる、この画期的で新しいくだもの狩りが誕生したのが7年前。 毎年お客様により楽しんでいただくにはどうしたら良いか考えてきました。 今年は園内に体験施設「イチコト」が誕生したこともあり、くだものの収穫+食育やこの農園に来たことがより良い思い出になる方法はないものかと考えていたところ… 「……500円ッッ!!!」 となったわけです。(ちゃんと真面目に考えていますよ?) 今まで行ってきた体験内容は短くても1時間でしたので、より手軽に楽しんで頂ける「アイスバー作り体験(8月末までの限定・所要時間30分~40分)」も誕生しました。アイスバー作りは500円のみで体験出来ます! そして不動の人気の「フルーツ缶詰作り体験」、「フルーツピザ作り体験」は500円+ちょうど狩りチケット5枚で体験することが出来ます。 (以下ワンコインコースの説明ページです↓) +ワンコインコース ご自宅では作れそうで作れないし作らない、だけど食べたらおいしい! くだもの狩りにプラスして、是非夏休みの自由研究にもなりそうな?絵日記のネタになりそうな体験コースをしてみませんか? お子様だけでなく大人がしても、もちろん十分に楽しいです! 夏休みの思い出作りに、是非遊びに来て下さい!
こんにちは!平田観光農園・広報のナバラです。 今日からゴールデンウィークのはじまりですね! 皆さま連休の過ごし方はもうお決まりですか? この春から平田観光農園では新たに体験施設「イチコト」が始まりました! 「え~…くだもの狩りしたいのに。別にこんな山奥で体験コースなんてしたくないなー」 …とか思っていませんか!!?? お客様が「平田観光農園で体験出来て良かった!」「平田観光農園でないと出来なかったかも!」 と思えってもらえるようなコースを多数ご用意しております♪ 日本初?(担当のSさんは世界初だとも豪語してますが…)のオリジナルくだもの缶詰作りや、農園のくだものの剪定した枝を使って草木染めなどなど、GW期間中は全部で5種類のコースを日替わりで開催しております。 他とはひと味違った、果樹農園ならではの「さとやま体験」をしてみませんか? 空いていれば当日予約などもこの期間は可能です☆ ふじの花は今五分咲きといったところでしょうか? 寒い時期が続いていたので、どうやら見頃はゴールデンウィークを過ぎた14日頃かもしれません。 生り物は天候に左右されてしまいますのでこればっかりは仕方がないですが、ちょっぴり残念なナバラでした…